316回 toto BIG は6億当選1口出ました!!

316回のtoto BIGの当選が出ましたね。

注目の1等当選は6億で1口でましたよ。

BIG売り上げが約23億5500万となかなか多かったのですが、1等は6億は

出たものの1口のみとなり、さらに次回のキャリーオーバーが増えて約

16億5200万となりました。

今年のBIGは今回で終了でまた来年になってしまうので待ち遠しいね。



いよいよ今年最後の316回 toto BIG

いよいよ今年最後のtoto BIGの締め切りが迫ってきたよ。

12/1(土)ローソン・ファミリーマートは11時30分、toto特約店は12

時、ネットは11時50分が締め切りだよ。

11/30 22時現在でBIG売り上げは約18億6200万だよ。

これからどんだけ〜売り上げが伸びるか楽しみだけど今回は1等6億が

複数出そうなきがするよ。

キャリーオーバーも13億1000万あるし期待しまくりだね。

今回もローソン狙いで最後の勝負をしてみます。

タグ:BIG toto

315回 toto BIGの当選場所は

315回のtoto BIGの1等6億の当選場所がわかったよ。

totoオフィシャルサイトからのネット販売での当選でした。

これでtotoオフィシャルサイトからの1等当選は5口目で6億の当選は

3口目になったね。

依然として、toto BIG1等6億当選の当選場所はローソンが一番多いの

でローソン狙いでいきますよ。

totoオフィシャルサイトの当選の発売がいつごろだったかわかるとも

っと狙いやすくなると思うけどそこまでの情報は今のところないよう

なので、ホントに運任せになっちゃうね。さぁ今年最後の運試しで締

めくくってみるかな。

316回のtoto BIGの締め切りは12/1だよ。

速報315回toto BIG当選結果

toto BIG315回の当選結果が出ましたよ。

1等6億当選が1口出ましたね。

BIGで夢をつかんだ方おめでとうございます。

私のBIGは今回もかすりもしませんでしたが、またもやうれしいお知ら

せでtoto BIGキャーリーオーバーが約13億1000万発生中です。

今回よりもさらに増えてBIGのチャンスは継続中のようですね。

さあ次回はいよいよ今年最後のtoto BIGとなります。

年末ジャンボとあわせていい夢見れたらいいですね。

315回toto BIG売り上げ経過

昨日に続いて 315回のtoto BIGの売り上げ経過だよ。

11/23 23:30現在 約18億700万円 となってます。

昨日から約2億円の売り上げUPですが、いまいち盛り上がってない。

このままだと目標の金額に到達できるか微妙になってるよ。

せっかくサッカー日本代表のオリンピック出場も決まったことだし、

私のまわりでもだいぶ話題になってきているので、もっとみんなで盛

り上げよう。

ちなみに一番今のところローソンが1等の当選口数を出しているけど

ローソンでのtoto BIGの買い方をおさらいしておこう。

@店内のloppi画面のtotoボタンをタッチする

ABIGを選択肢してタッチする

B買いたい口数にタッチする

Cloppiから発券された引換券をレジに持っていく

Dチケットをもらってひたすら祈る

とこんな感じ。とっても簡単でBIGな夢が見れるなんて幸せになるね。

みんなで買えば1等当選金が6億円になる確率が上がるので、

もっとBIGを買おう。

toto BIG 今年のチャンスはあと2回だけ!!

toto BIGも今年は残すところあと2回だけになるよ。

315回のBIGキャリーオーバー約12億5200万円と6億円当選のチャンス大!!

締め切りは11/24(土)だから忘れずに

ちなみに気になるBIG売り上げは11/22 22:30現在で

約16億2700万円 で私の想定する売り上げ25億以上にもう一押しのと

ころなので売り上げ金にも注目してね。toto BIG売り上げ状況

ちなみにこんなBIG応援サイトもあるのでのぞいてみてね。

toto BIG 1等6億当選の傾向と対策

toto BIGの平成19年度分のBIG当選回数って何回あるか知ってるかな?

BIGは27回行われそのうち、11回で1等の当選が出てるよ。

BIGは11回の1等当選のうち22口の1等当選が出てるんだけど、

そのうち1等6億が出たのは12口だけなんだってこと知ってる?

12口もなのか12口だけなのかは微妙だけど。

つまりBIGの6億長者は12人出たってことだよね。

でも残りの10口はせっかくBIGで1等当選したのに6億にならなかっ

人は少しガッカリだったかもね。

ちなみにBIGで1等当選金が一番少なかったのは約1億1500万。

6億と比べたら5倍以上違ってきてしまうのでその差は大きいよね。

BIGで1等6億を狙うコツはBIG単体での売り上げが25億以上で4/5

の確率で1等が出た場合6億発生してるから、目安にするといいね!

速報!!314回toto BIG当選結果!!

さぁ 314回のtoto BIGの結果が出たよ。

totot BIG1等6億の当選は今回はなし。

キャリーオーバー発生で約12億5200万が次回に繰越だよ。

今回の売り上げは約15億5500万でちょっとパワー不足。

やっぱり1等6億が出るには売り上げが鍵を握っていることは間違い

ないので次回の売り上げに期待だね。

toto BIG売り上げ状況はここで見れるよ。

toto BIG 売り上げ情報

toto BIG 次回314回の締め切りは11/18(日)

11/16(金)午後9時現在で売り上げは10億95554万円

toto BIG1等6億が5口出た、前回313回の同じような時間帯での売り上げ

は32億8654万だったのでかなり少ないよ。

キャリーオーバーが約6億3000万発生中だけどこの分だと

今回のtoto BIG1等の当選はよくて1口、最悪は当選なしに終わりそ

う。

やっぱり売り上げと1等6億当選の口数はかなり連動しているような

ので売り上げが30億以上を待って購入というのもひとつの手かな。




toto BIG 6億当選の場所は?

toto BIGですが先日の発表で1等6億当選が5口出たけど、

当選場所がわかったので書いとくね。

@関西地区のジャスコ

Atotoオフィシャルサイト

Bローソン 宇都宮市

Cローソン 堺市

Dローソン 京都市下京区

なんと、ローソンから3口も1等の当選が出ている。

しかも今回の3口とあわせてローソンからの1等の当選は7口!!

数は多いけどどこかのローソンで購入したほうが今のところ1等当選
 
に近づけるかもね。

次回もキャリーオーバー6億2988万7560円あるし

6億のチャンス継続中!!



速報!!toto BIG 出ました過去最多6億5口当選!!

toto BIG やっぱり出た!! toto BIGで過去最高の1等6億5口当選!!

今回のtoto BIGはキャリーオーバーが史上最多の21億6539万8

680円発生していたので当然といえば当然だけど・・すごい!!

またまたtoto BIGに注目が集まりそうだね。

でもキャリーオーバーがまた大量に発生するまで待つのもいいかも。続きを読む

toto BIG史上最高額のキャリーオーバー発生中!

toto_big.jpgtoto BIGの締め切りが近づいてきましたね。

11/10(土)が締め切りですよ。

toto BIGのネットでの購入の場合は12:50までだよ。お忘れなく!

ところで今回のtoto BIGは21億6500万で史上最高額のキャリーオーバ

ーって、どんだけ〜!って感じですね。

toto BIGは多分、今回は間違いなく1等が何本も出るはず。

そのtoto BIGの売り上げのほうも、今日11/8 22時30分現在でで32億

86545000円になってるよ。

ちなみにtoto BIGの前回の売り上げは16億6千万のキャリーオーバーで

27億6千万だったよ。

toto BIGの売り上げで今年の5月には61億を記録しているけど、

今回のtoto BIGは史上最高額の売り上げになることはまちがいない!?

今週末の話題は『BIG』で6億当選で決まりだね!!



toto BIGでキャリーオーバー発生中!!!!!

toto BIGまたまた、大量のキャリーオーバー発生中です。

toto BIG今回は21億6000万ですので6億当選のチャンス到来です。

toto BIG手軽に買うならココがオススメ!

私も使ってますが買いに行く手間が省けて便利です。

ただし、買いすぎにご注意!!





最近は

ロト6の研究も始めてみました。



前回のtoto BIGの当選は

toto BIG当選でうらやましい方はどうやら三重県の方のようです。

toto BIGの6億円でまったく人生変わってしまうのでしょうね。

うらやましい限りです。


続きを読む
タグ:当選 toto BIG

toto BIGは購入しましたか?

いよいよキャリーオーバー発生中のtoto BIGの発売も

週末の土曜で締め切りとなります。

toto BIG皆さんも購入されたでしょうか?

toto BIG私もしっかり購入済みです。

私の場合は、大体、イーバンク銀行を利用した、ネットでの購入になります。

販売店での購入がいいのか、ネットでの購入がいいのか

悩みどころですが、ネットでの購入の為にイーバンク銀行の口座を専用に開設したのでそちらからの購入がメインとなっています。

イーバンク銀行非常に便利ですので皆さんも口座を作ってみてはいかがですか?

それではtoto BIG結果の発表を待ちましょう。

toto BIGって?

知らない方のために、toto BIGについて書いておきます。

toto BIGとは当選金額の大きいサッカー宝くじのことです。

なんと一等当選最高6億円!!、ちなみにtoto BIG mini(ミニビックは一等百万円)

このサッカー宝くじtoto BIGは当選額もさることながら、一般的な宝くじより当選確率が高く、販売システムがダウンした騒ぎが6月のテレビのニュース番組でも放映されて一躍toto BIGの存在が注目されました。

toto BIGを発売しているのは日本スポーツ振興センターというところなのですが、その時は、サッカーくじの発売をはじめて、初めて購入出来ない人が大量に発生したらしいです。

なぜそこまでみんなが熱くなれたのかという理由の一つとして、toto BIGはコンビニに購入出来ることがあります。

ローソンとファミリーマートで手軽にtoto BIGみたいなサッカーくじを買えるので、一口300円だったら気軽に買ってしまいますよね。

ちなみにネットでのサッカーくじの発売もしていますが、そのときは締め切り前日から当日はアクセスが集中してかなりつながり難くなっていました。

toto BIGのもう1つ人気の理由に、繰越金額の多さがあります。

1等の当選がなかった場合、配当金が繰越しされ、結果、当選金額6億円!とうことになるのです。

当たるとは思わないまでも、「もしがして・・・」ということで期待すると思います。

ちなみに次回のtoto BIGの当選金も繰越金が発生しているので6億です。

またまた注目度が上がってきているので「自分もtoto BIG買ってみようかな」

という人もかなり出てくると思います。

また『toto BIG』で6億の当選が!

またまたtoto BIGで6億の当選が出ましたね。

私も買っていましたがまったくかすりもしませんでした。

6月に2口の当選が出て以来今回が2度目の当選のようですが、

次回の繰越金も15億以上あるようですのでまたまたチャンス

到来です。

でも、BIG当たった人って本当に羨ましいですね・・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

